「2011年『フライの雑誌』オリジナル・カレンダー」pdf版を無料配布します

〈2011年『フライの雑誌』オリジナル・カレンダー〉のダウンロード専用pdf版を制作しました。

※ダウンロード専用です。ご自身で下記のURLからダウンロードしてください。
 2011年は製品版のカレンダー制作はお休みさせていただきます。

『フライの雑誌』最新91号に掲載した写真を中心にセレクトしています。ご家庭のプリンタで、このまま出力して使ってくださるもよし、写真の部分だけ、お好きな写真に差し替えて出力してくださることもできます。

(写真の画質が悪いのは心苦しいのですが、どうかお許しください。)

あわてて制作したため、表示にミスがあったらごめんなさい。日曜日が週に3日あったり、ゴールデンウィークが半年続いているかもしれません。

そんな落とし穴に気づかず、つい喜んで釣りに行っちゃって会社をクビになっても、フライの雑誌社では責任をとれません。しっかり用心して、自己責任でお使いください。

もしこのカレンダーを気に入ってくださったら、『フライの雑誌』の最新号各バックナンバー単行本、できれば来年の定期購読などにご興味をもっていただけると、本当にうれしいです。

2010年は、おかげさまで充実した一年を過ごすことができました。心から感謝を申し上げます。2011年もよろしくお願いします。

ダウンロードはこちらからどうぞ
※pdfデータは表紙を含めて全部で13ページあります。(41.4MB)
 A4サイズの紙に家庭用プリンタで出力してください。
 本日から7日間ダウンロードが可能です。
 ご好評のためしばらくアップしておきます。(2011.1.4.)

2010年の『フライの雑誌』カレンダーの裏面に出力してみました。写真はツブレ気味ですが厚みのある落ち着いた感じに仕上がりました。